2016年03月08日

女子プロテニスプレイヤー渡邉廣乃選手も応援しています

渡邊廣乃HP画像
photo / Jun YAMAshita


旭川を拠点に活躍している廣乃選手を知ったのは、彼女が慶応義塾大学に入学し、プロのテニスプレイヤーを目指すと言っていた頃です。
超難関名門大学から本当にプロのスポーツ選手になれるのか信じられない思いでした。
大学在学中には体育会庭球部の主将を務め文武両道に秀でている女性もいるのだと、成り行きを楽しみに見守って来ました。
卒後、見事に永年の夢を現実のものとし、更に同大学院に進み院生とプロ選手という二足の草鞋を履いて活動していました。
これまで国際大会にて7回のダブルス優勝、日本代表として出場した2013年の東アジア競技大会では混合ダブルスで銅メダルを獲得しました。
今年は、地方からでも活躍できることを証明するべく、シングルスでのタイトル獲得を目指し奮闘しています。

2014.102渡邊廣乃さんと.jpg

私は、渡邉プロの応援団の一人です。
色白の美人プレイヤーですが、何処にその様なパワーが有るのか今後の活躍が楽しみです。
皆さまも応援して上げて下さい。

「渡邉廣乃プロを応援する会」には誰でも入会可能ですので是非応援してほしいと思っています。
HIRONO WATANABE OFFICIAL WEB SITE から入会できます。

ブログもやっているようです。
Hirono WATANABE official blog




■□■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  医療法人社団 川原歯科医院(横浜市青葉区青葉台)

posted by 川原 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする